はじめまして

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

アトリエ なないろのはなのhiromiと申します。

南大阪・河内長野市でパステルアート教室と創作をしています。

子どものころ、勉強するべく無理やり机につかされていた日々。
ヒマつぶしに、こっそりずっと落書きをしていました。

特別絵の勉強はしたことがなく、まさか自分が絵を描くことを仕事にするとは想像もしていなかったのですが、今思えば当時のお絵かきが私の原点になっています。

お客様が安心してご自身の創造性とつながれる空間作りと、”自分にしか創り出せない世界”にこだわりながら、観る人のハートに届くアートを創作していきたいと思います。
アートに触れるひととき、ほっと和んでいただけたらうれしいです(*^^*)

家族大好き。
つくるの大好き。
きれいなものやかわいいものが大好き。
ホメオパシー・バッチフラワーレメディなどの自然療法や心理学にも興味があります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛媛生まれ、山口育ち。
九州女子短期大学 養護教育科卒業。

卒業後、山口県の公立小学校に養護教諭として勤務。
その後、一般企業でカウンター業務のかたわらPOPの作成を担当し、ひたすら絵を描いていました。結婚を機に退社。

結婚後、広島、島根、鳥取、大阪に転勤。
3人の子どもを育てながら専業主婦してきました。

2013年、バッチフラワーレメディ(フラワーエッセンス)のコンサルテーション(カウンセリング)を提供する場として『ヒーリングサロン なないろのはな』をはじめました。

2014年、『アトリエ なないろのはな』に改称。
現在はパステルを中心にしたアート教室です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


*取得資格
養護教諭 中学校教諭(保健)
医療秘書士 医療事務管理士
LCCHホミオパシー通信講座修了
バッチ国際教育プログラム レベル3修了
レイキヒーラー
パステル和アート正インストラクター
曼荼羅アート伝授修了
フラワー・オブ・ライフファシリテーター講座修了
なのの森認定・パステルステンドグラスアートインストラクター

パステルアートで、ハートがひらく。アトリエ なないろのはな【大阪】

南大阪 河内長野市のパステルアート教室です。パステル和アート、曼荼羅アート、点描曼荼羅、フラワーオブライフ、ステンドグラスアート、パステリア書の各レッスン・講座うけたまわります。ご希望に合わせてアートの描きおろしもいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000